長崎より友人来る!

すでに先週だが、長崎よりバンプラ繋がりの友人が上京しました。
っと言ってもすでに帰りましたが(笑)

長崎でピーンと来た方もいるかもしれませんが、以前このブログで紹介したお宅拝見でお邪魔した
Dandy Hさんが上京とのことで、夜飲み会を開く予定になっておりましたら、昼頃に彼から電話・・・

聞く所によると、娘よりミッションを言いつかって来ており、スカイツリーの写真を撮ってこいとお達し!
で、私に電話をしてきたと言うことは、乗せていけとの暗示であります(笑)
どうせ暇なので、彼の宿泊先の東京プリンスで合流して、一路スカイツリーの麓まで・・・・・・

でも、高速からは何度もみているし、現に先週は2回も目撃しているスカイツリーだけど麓に行くのは
未だかつてない。。。。出かける前にまずは最寄り駅の確認!業平橋??よう解らん??(爆)

しかもピー蔵のなびには当然の事ながら、東京スカイツリーなどあるわけもない・・・・・・
住所すら最近ない所がチラホラ(涙)

で向かうこと小一時間






P2192583.jpg


さすがにコンパクトカメラではてっぺんまで写りませんでした(笑)



ミッション完了で又、東プリに戻り彼を落として、一路自宅に。。。。でも自宅近辺で道が激混みで
飲み会には30分の遅刻(笑)

その後は酒酒酒・・・・・・・飲み過ぎました(笑)


P2192584.jpg 


銀行に寄れず金もないのに当然もう一軒よって、御馳走になる始末。。。。。。ひろきさん御馳走様でした!

っと楽しい一日を過ごしました(笑)












テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示