スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親切

昨日も今日も暑くて、全然エコじゃない生活。。。。。。
お気づきの方も多いでしょうが、このブログも右側に電力メーターを付けています。
今日も17時過ぎているのに90%越えてますね。

そんな暑い中、昨日ピー蔵でいつものように納品に出かけた時の一コマ。

いつものように、暑いさなかクーラー効かせて都心に向かう途中、一の橋近辺で信号待ちをしていると
左側に知らないクラウンのおじさんが手を振っている??誰?
何かを一生懸命言っているので、手を伸ばして助手席の窓を開けたら「二の橋の所でホイルキャップ
落としましたよ」と・・・・・・・

親切にも追いかけて来て、教えてくれたようです感謝!
「綺麗に歩道側に転がったから」と言い残し去っていった。

あわてて逆戻りして、二の橋で車を止めて、車を確認すると・・・・・・・


P1000110.jpg




見事に左リアのホイルがない。。。。
あわててキョロキョロすると、丁度二の橋の交差点に無傷で転がっておりました(笑)

5年近く乗っていますが、初めての経験・・・・・これなくすと1万円じゃすまなくなるから助かりました。
でも、昔ホイルキャップ落とすと音で分かったんですが、全然音も聞こえず。。。。

このホイル自体はリプロ(レプリカ)であるので、今でも購入出来るのですがセンターのモチーフが
ないので、高いんです。。。。

P6242834.jpg




でも親切な人が居て助かりました!




スポンサーサイト

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年50才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツインと言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示