スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DYMOって覚えてますか?

 DYMO(ダイモ)ってあったのを、覚えてる方も多いかと思いますが、最近はテプラに押され
もう影を潜めてだいぶ立ちますが、ピー蔵の様な古い車には似合うんですダイモ・・・・
先日昔のカメラレンズを引っ張り出ししたら、思いっきりダイモで名前が貼ってあり、そうだよな~
持ってるジャン俺・・・・と思いだし、実家へ取りに行きました。

でも、換えのテープ在庫は赤、青、黄色、緑、巾狭の艶消し黒のみ・・・・
もう換えのテープなんてないんだろうな~なんて楽天で調べたら出るは出るはで、まだ
ちゃんと健在でした。
早速メール便で送料安く送ってもらい、締めて320円也!


P8063685.jpg 


多分20年ぶりぐらいに使ったかな~ダイモ・・・・・相当汚れてましたが、何とか使えます。
で、前からココのスイッチが名無しのごんべで気になっていた、サブスイッチパネルにと思い早速製作


P8063686.jpg 


ちょうど車のスイッチパネル下に取り付けてある、サブスイッチパネル。
右からハザード、ファン、クーラーとなっていますが、ハザードはちょうどつまみを叩き割ってしまっていて
修復作業中でした。

ココにダイモでラベルを付けると


P8133691.jpg 

かなりクラシカルで良いじゃないんですか!でもクーラーをA/Cとしたのが少し悩みましたが良い単語が
分からずエアコンの略のA/Cとしてしましました。
あと、ハザードの3文字略語ってあるんですかね?色々調べたけどヒットせず・・・・ココは多分ほとんど
見えないのですが、どうせなら、入れても良いかな~と・・・・・・HZDとかHAZとかなのかな?

分かる方、クーラーと、ハザードの3文字略語教えて下さい(笑)

それから因みにハザードスイッチの下のつまみは、間欠ワイパーの間隔調節ノブです。





スポンサーサイト

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示