スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に出先でピー蔵死亡・・・・(涙)

一昨日、久々に死亡で、あせりました~

仕事に向かう途中、あと5~600mmで目的地に到着という所で、突然なんの前触れもなく
ストンッとエンジン停止。。。。。

仕事現場へは、すでに都内の首都高渋滞で、10分ほど遅れ気味でしたのであせるあせる(涙)
取りあえず、ボンネットを開けて、燃料チェック。。。。ガラス燃料フィルタが装着されているので
燃料が、来ているのは一目瞭然。
次は点火のチェックで、プラグコードを抜いて、プラグを付けて金属部分にアースしてIG-ON
火花が飛びません。
次にコイルは生きているかのチェックで、デスビに向かうコードを引き抜き金属部分に近づけて
IG-ONで火花はちゃんと飛んでますから、トラブルは少し面倒な感じと即判断。
どうやらフルトラが死んでしまったようです。

ちょうど停止した、真横に病院があったので、そこの駐車場に止めさせてもらい、取りあえずは
仕事にダッシュ!
30分遅刻で、みんな心配している所に、汗まみれで到着。。。
連絡で10分ほど送れると言ったのに、30分遅れたら心配もしますよね・・・・
車が壊れて車捨ててきた事を、言うと一同大爆笑でつかみはOK(笑)

遅刻したけど、和やかにサクッと仕事は終わり、さて・・・・・車に戻ってどうしたものか???

スポンサーサイト

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年50才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツインと言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示