スマフォデビュー

1月も終わろうとしていますが、車のネタがないんです。。。。。優秀なピー蔵なおかげで
今月は、雪の中スタッドレスに変えた以外に、何もしていません(笑) 


って事で、今さらですが、やっとスマフォデビューです(笑)
ま~普通にデビューしても、つまらないのでマニアックな機種にしてみました。

P1243923.jpg


ブラックベリー9900
カナダのリサーチ・イン・モーション社(RIM)が作る国際規格の携帯です。
海外ドラマや映画などで、目にする事もあるかと思います。

マメキーボードが付いた機種ですが、これがなかなか打ちやすい。
決して小さい手ではありませんが、ほぼ打ち間違いもなくサクサク!
メールを書く気になります。

アンドロイドでもなく、アップルでもないという事は、アプリもそれほどありません。
ビジネスに特化した、機種ですがメールアドレスは最大11個まで、管理出来る優れものです。

1週間ほど使っていますが、とても気に入っていますが、1点気に入らないのが呼び出し音・・・・

ベル1回とか2回とか、何となくどれぐらいの時間か検討が付くかと思いますが、この電話は
外人なので、北米の呼び出し音と同じで、ベルとベルの間が妙に長い(笑)
あれ?切れた?と思うとまたなり出す。。。。
何か対策を考えないと。。。。。。





テーマ : BlackBerry Bold
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示