高知を訪ねて

P7234016.jpg

天気がおかしいですね。。。。。
昨日は自宅の100m先で、浸水騒ぎ・・・・メディアも数社取材に来てニュースにも
なったようです。

幸い自宅はノー被害ですが、スーパーも浸水で昨日は営業停止ですから、今日は大丈夫かどうか?

バタバタして、すでに先週ですが、四国は高知に初上陸してきました。

天気も最高で撮影は順調でしたが、なにしろ暑い。。。。35度は疲れました。

せっかく高知まで行ったのならば、あの人に会わなくては・・・・

何時も色々お世話になっている、のすひろさんに会ってきました。
事前に高知入りすることを伝えると、高知駅から高知空港に送り方々会いましょうととなり
他のスタッフとはしばし別れ、駅で迎えののすひろさんを探す事、30秒・・・すぐに発見です(笑)

のすひろさんとは、バンプラに乗り始めてすぐの6~7年前より知り合いで、一番最初に私が
ブログを見つけ、丁度ミニのエンジンを下ろして作業をしていたので、クランクシャフトプーリー部の
レンチサイズを聞いたのが始まり。
即こころよく教えて頂いて、それ以来色々教わったりしている仲なのですが、実は今回、直接会うのは
始めてで、6~7年ぶりにやっと会えた人です(笑)
しかも車関係で、一番最初に知り合いになった方ですが、面白いもので知り合いで直接会ったのは
一番最後となった感じです(笑)

会った事もないのに、お互いすぐに分かり、とても始めてとは思えない濃い内容の話を2時間ほど
空港近くの喫茶店で、あ~でもない、こ~でもないと(笑)
話に夢中になり、気が付けば飛行機の時間ギリギリ(爆)
空港で別れ際に、いもけんぴのお土産まで頂いてしまいました。。。。。
こちらはロケ中で大量機材ですから、お土産なんて持たずの手ぶら状態(涙)

美味しく頂いています!

全国にいる仲間に、ロケを利用して会いに行けるのは役得です^^

次はどんな方に会いに行けるかな??(笑)







テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示