スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードメーターケーブル切れた

もう残すところ1ヶ月と少々ですね。
車をいじるには寒い時期になって、良い時期を完全に逃してしまいました(笑)

散々先日からインパネ外して色々やっていましたが、一段落して全て元に戻したら
デフロスターから風が出ないし、あげくにメーターが動かない(涙)

どうやら、メーターケーブルが切れたようです。
ごちゃごちゃやって、やっとケーブルを取り出すとポロリ。。。。。


DSCF1364.jpg 


見事に切れていました。

取りあえずケーブル発注で、到着しました。

DSCF1363.jpg 



普通ならケーブルを買って付け替えれば終わりなのですが、長いままのケーブルを
見て頂くと分かるかもしれませんが短です。

このケーブルは改造してあって、1本ものを2分割に切断して、間にカーナビ用の
車速パルス発生装置を入れるようにしています。

なので、これから改造に送らないと。。。。







スポンサーサイト

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示