スポンサーサイト


ピー蔵西へ西へ

気が付けば今年もすでに、もうすぐ1ヶ月たとうとしています。
今年は年明け早々仕事が立て込んでいて、なかなか車のことも出来ませんでしたが、久々にピー蔵での
長距離ロケが先週入り、ひとっ走りしてきました。

天気も上々で、ピー蔵も調子が良いようで、ひたすら東名を西へ西へ・・・・・・・・

 
P1000099.jpg 


途中、富士山も絶景で顔を見せてくれて、早めに出たので、途中で休憩など取りつつこんなショットも

P1000103.jpg



ご存知由比パーキングエリア。。。。海と富士山が同時に見える絶景パーキング(笑)

P1000105.jpg


ピー蔵ともツーショット!
残念なのは、仕事用のデカカメラしか持ち合わせが無く、仕方なく携帯で撮影したので、写真がボヨボヨ

と寄り道をしつつ、焼津まで行って参りました。
オイルは減るので、途中で追加などしつつ、のんびり安全運転で、間調整などしつつ進んだのですが、
一つ勘違いで焼津ICは静岡ICの先なのに手前と勘違いをしてよけいな時間調整をしてしまい、余裕を
見て、4時間前に出たのに、付いてみれば5分遅刻(涙)
高速で静岡ICが出てきたので、焦ってオンダッシュカーナビを引きずり出すと高速まだまだ先まで指示が
続いていて、あちゃ~・・・・先だったのねって感じでした(爆)
分かっている道や、高速などではナビ画面が目障りなので、モニターをしまって走行する事が多いので
見ていれば途中で気づいたろうに、ビックリでした。

撮影も無事に終わり、とんぼ返りで、一路東京も目指すも何か感じが変??
少しカブリ気味な感じで、よろしくない・・・・・・・
持病の1番プラグもカブっていて、途中で何回も掃除と入れ替えをして進みましたが、頭の中は?????

行きは問題なしなのに、帰りに急におかしくなる?
最初は又何処かが吹き抜けたかと思ったのですが、そうでもなさそうだし速度を80Kmまで落とすと順調に
走ることが分かったので、ゆっくりひたすら左車線を走行。

燃調を調節していたので、それが原因かとも思ったのですが、行きにプラグチョップ(全開走行中にイグニッ
ションをいきなり切ってプラグの焼けを見る方法)をやって、なかなか良い感じだったので、他に原因があり
そうだとは、思っていたのですが、帰宅後似た症状を思い出しました。

結果等は又明日にでも報告しますが、往復390Kmの旅は無事に完了でした。
多分ピー蔵としては最西端のドライブだったと思います。




次回原因究明につづく・・・・・・・・
















テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

赤影さん

> 次は琵琶湖まで!ww
嫌だ~。。。。だってまだ先なんだもん琵琶湖(爆)

Re: No title

URAさん

さすがに疲れましたよ~
不調原因は多分解消したので、後日報告しますね!
かなり盲点でした(涙)

No title

次は琵琶湖まで!ww

No title

む~ん。
ご苦労さまでした。
なんなんでしょう?
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示