スポンサーサイト


100記事目になりました。

こちらで2009年の6月から、車ブログを書き始めて100記事目になりました。
皆さん色々お付き合いありがとう御座います。
これからも宜しくお願いしますね!!

それと前回ミクシーでは予告しましたが、今回よりミクシーの日記を閉鎖して、こちらと統合致します。

さて、昨日は久々にツーリング行って参りました。
THE 1100 CLUB JAPANの東京ツーリングに参加して参りました。
因みにこのクラブは、ピー蔵と同じ1100ccのエンジンを積んだ車のクラブで、実際は1100の車は凄く
少ないので、A型エンジンを積んだ車が集まるクラブです。(本家はイギリス)

参加と言うか責任を取って?前回のブログでの飲み会で、ココの会員の方から東京ツーリングをやると
聞いた時に酔っぱらって言いたい放題・・・・コース設定までしてしまったのが採用されたので、行かない
わけに行きません(笑)
あと、因みに私1100クラブ会員でもなんでも有りません(笑)

と言うことで、早起きをして集合場所の砧公園を目指しました。
砧公園ではサクッと雑談をして、10時半出発で一路横浜に向かい、中華街で食事をします。

P3052624.jpg
 


みんなまとまって、第三京浜を爆走。。。と言ってもかなり遅いです(笑)
今回集まったのは、バンプラ7台、カニ目1台、それと保土ヶ谷までご一緒の古いジャガー?名前解らない

高速でササッと横浜に着いて、最初予定していた駐車場が停められず(笑)
良~いんです。。。ラフなツーリングですから。

P3052626.jpg P3052628.jpg
                        停められないの図↑↑↑(笑)


で、山下公園に向かい山下公園の駐車場へ無事全車駐車して、歩いて中華街。

中華街では予約を入れておいてくれたお店で、各自自由に注文したのですが、私が頼んだ定食の中華丼
650円とリーズナブルでしたが、量もリーズナブル。。。ハズレでした(涙)
他の人の麺が美味そうに見えたこと見えたこと(笑)

P3052631.jpg


食事をワイワイ、ガヤガヤ、ダラダラみんなでして、お店をでて少し中華街散策。。。。。
今さら中華街と思うでしょうが、今回は1100クラブの会長さんが関西から参加されていたので、みんなで
ウロチョロしていましたが、少し行かないと中華街もだいぶお店が変わっているようです。
何処かの誰かが「チャバネ」と読んだ「チャイハネ」(爆)も、店舗数が増えていました。

一通り散策も終わり、車に戻って港の見える丘公園を抜け外人墓地の前を通り過ぎ、最終目的地の
シンボルタワーまで走り、そこの駐車場で記念写真!

P3052634.jpg P3052636.jpg


恐ろしく天気が良く、楽しい一日を過ごしました。。。。。皆さんお疲れ様でした!





テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Pennywiseさん

ありがとう御座います。
ブログ立ち上げたら連絡下さいね!
機会があったら遊びましょうね(笑)

No title

100記事目おめでとうございます。
私もブログやってますがおいおいADO専用ブログ立ち上げようと思ってるのでその際は宜しくお願いします。
横浜ツーリングいいですね、もっと早く車両手に入ってれば行きたかったです。

Re: No title

赤影さん

麺は美味かったか~
飯物は・・・・・・・・・でした(涙)

Re: No title

ファンダンゴさん

いや~天気良すぎです。
反射が眩しくて眩しくて(笑)

No title

お疲れ様でした~。

麺は美味しかったよん♪

No title

いい感じですね。
天気も良くドライブ日和でしたね。
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年50才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツインと言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示