スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密会やら貰い物やら

すでに一昨日になってしまいましたが、変態オヤジ4人で密会おばしてきました。
密会してきたのは良いけど、カメラを忘れで画像無し・・・・・俺何屋だ(爆)

って事で詳細はこちらから・・・・・・・勝手にリンク拝借!

東京おとなガレージ

用賀の某タバコの吸えないカフェに集合したけど、満車で止まれず。。。。
一路黄色い看板のファミレスに。
2時間ほどあーでもないこーでもない。。。いい年して(笑)
今回はお初の方が2名で、内1名はブログでもお世話になっていますが、初めて顔合わせました^^
この年になると、プライベートの友達ってなかなか出来ませんが、ピー蔵つながり凄い勢いで増殖中!


友達と言えば、こちらもブログつながりですが、頂き物をしました。


PB143112.jpg 


たまに、このブログにも書き込みしてくれているファンダンゴさんからこんな物頂きました!感謝!
これをこれと交換するんです。


PB143113.jpg 


デロルトキャブ用K&Nのエアーフィルターです。
専用と言うわけではありませんが、ドンぴしゃサイズのちょうど良いフィルターで、見るからに吸気効率が
良さそうなフィルターを「あげるよ!」とポーンと送られてきました^^
送って頂いた物はかなり綺麗で、走行距離もそれほど走っていないので、そのまま清掃なしで使用OK!

彼は私と逆で、デロルトからウェーバーに転向してしまい、もう使う可能性が無いので使って下さいとありがた
い天の声がしたので、サクッと飛びついて昨日交換しました。


PB143120.jpg 




ADO16にデロルトだと、バルクヘッドがミニより近いようで、ノーマルのフィルターでも取り付けが出来ず
塩ビの雨樋を加工して付けていたのですが、K&Nは上を見てもだいぶ小さいので付くかと思いきや、やはり
塩ビを噛まさないと取り付け出来ませんでした。

っと言うことで、サクッっと交換して完了!
まだ、走行テストはしていませんが、音が「私空気吸ってます!!」って感じでビュービュー唸っていましたの
で走りも結構期待です^^


PB143121.jpg PB143122.jpg




サイズはだいぶ小さくなりましたが、フィルターの網が無い分吸気効率は良いはずですので、明日の
東名走行が少し楽しみです(笑)



テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

URAさん

風邪は治ったんですか??
これたぶん二輪用でしょうね。。
でも、容量的には問題ないと思います。

Re: No title

赤影さん

> > 丸投げかいっ!(爆)
>
> はい!丸投げです(爆)
> でもそれで罰が当たったのかも・・・(涙)

No title

おお!これは良いじゃないですか!!
2輪用でしょうか?

No title

丸投げかいっ!(爆)
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示