スポンサーサイト


ピー蔵・・・・・・・・・・・・・又か!

前回のブログで、修理経過を伝え気が付けばこのブログも30000アクセス突破!
ブログ立ち上げからの回想録でも書こうかな?なんて思っていたら。。。。。。






今日は朝から撮影1本こなし、午後も撮影。
竹橋まで戻ってきて、いつもの北の丸公園駐車場に止めようと思ったら、誰かのコンサートが武道館で
あるようで、駐車場は満車状態。。。。。
仕方ないのけど、止めないとなので、高いけど毎日新聞の地下駐車場に止めて、3階の編集部で
打ち合わせをして、ついでに納品をして、今日2本目の撮影分は差し替え分なので、macを借りて
DATA修正をして、今日の仕事全部終了!
みんなに労いの言葉をもらいつつ、エレベーターで地下3階の駐車場へ。。。。。。。。。。ん????














P1000117.jpg 


今年2回目のディスプレッサーパンク(涙)
今度はリア・・・・・・・・・・・・・・・あり得ない奴です・・・・・・・・・ピー蔵お前って!

何だか今年下半期は故障続きです。
先月のユニバーサルジョイント破損が11月15日、ディスプレッサーパンクが6月29日そして
今回めでたく12月15日に今年2回目のパンクと相成りました。

しかも全部右側。。。。。最初のパンクがフロント右、ジョイント破損が右、今回が右リヤ???
呪われてる右側・・・・・・・・俺が乗っているのも右・・・・・・・・・俺のせい??(爆)

そのまま、証拠写真を撮り、主治医に電話・・・・・修理予約を入れて、パンク時の制限時速50Km/h
で家まで帰宅となりました・・・・・・・・はぁ~  傾いているので、運転するだけで疲れる。

リアってサブフレームずらすんでしたっけ?
確かそのままディスプレッサーだけにアクセス出来たと思うんだけど??






テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ファンダンゴさん

ハイドロの宿命ですね~
でも体重で寿命を縮めているとも噂有り(爆)

No title

ハイドロの宿命でしょうか?
めげないで下さい。


もしや体重が・・・・

Re: No title

URAさん

しょぼ~んは、まだ続くのでした・・・(涙)

No title

しょぼ~ん…

Re: No title

赤影さん

ほんに合掌だなや~(涙)

No title

あ~、、、おめでたいことも、おめでたくないことも、悲喜こもごも。。。合掌
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示