スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H4バルブパーツ

気が付けば2月も半分過ぎた。。。。
最近ピー蔵に至っては、すこぶる健康で、ブログを書く事も何もなし!
しかも寒いから、やりたい事は全部後回し。。。。。いかんいかん(笑)

と思いながら、そうだと思い出しH4カプラーの補修パーツを探さなくてはと、オートバックス行ったり
チョコチョコ色々見たけれど、全然売ってない。。。。。。
で、ネットで探すも探してみるとこれまた全然売ってない。。。。。
確かに普通壊れる場所でもないし、使用頻度も少ないだろうけど、無いって事あるのか??

でも、意外とあっけなく見つかるときは見つかる物で、オークションに出店している多分バイクパーツ
屋さん?みたいな所が出品していたので、ポチっとなで無事落札。



P2163238.jpg

オスメスセットしか無かったけど、ま~良しとして2個購入。
一個460円と送料也(笑)
暖かい日にでも、サクッと交換してしまおう!





  

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ファンダンゴさん

ネットは便利ですけど、色々店回りする楽しみも
減ったと言えば減ったかもですね(笑)

No title

本当ですね。
今のようにネットが普及してなかったら、部品を安く入手してDIYなんかもしてなかったかもです。

Re: No title

URAさん

本当に良い時代ですよね^^
でも根が古いもので、この手のパーツは先に探しに行っちゃいました(爆)

No title

よい時代です。
昔はこういったものを買うのにも苦労しましたから。
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示