スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺安すぎ^^

震災から1年を過ぎて、また自身が多くなってきていますね。。。。
首都直下型も話題になっているので、そのうち来るんでしょうね。

さて、最近少し暖かくなってきたので、そろそろ車いじりもしようかと思う今日この頃ですが
腰が重くて、何もせずでブログネタも無いので、仕事道具ネタでもと。

自営している人には、名刺は大事な仕事道具ですが、自分で印刷する人も最近は多いように
思うのですが、自分で印刷すると紙の縁がザラザラ・・・・・マイクロミシンカットって言うらしいですが
どうも安っぽくていけません。。。一応名刺は自分の顔ですからね。

でも、結構名刺代もバカにならないので、安い所はないかと色々探したらかなり安い所を発見
すでに4~5回注文していますが、両面カラー200枚で3000円以下・・・送料も入れてです。
100枚1280円だったかな?4C4Cってやつですね。



P3143275.jpg 

モノクロ一色の片面なら100枚500円台だけど、送料が420円ほどかかるのでかなりそんです。
自宅のプリンターで刷るのとさほど変わらない料金じゃなですかね??





コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ファンダンゴさん

二つ折りの名刺って、遊びようの名刺なら良いんですけど仕事用って
結構無駄になっちゃうんですよ。
仕事関係で二つ折りもらう事もありますけど、結局メアド、電話、住所
しか見ないので。。。。。(笑)

No title

お金は掛かりそうですが、二つ折りの名刺なんて良いそうですよ。
片面は趣味等々を書いておいたりして。

渡した人の印象に残る事も大事ですから、人と違うことするなんてどうでしょうw

Re: No title

URAさん

そうなんですよね~すべてに関して価格破壊!
写真のレタッチも無料と勘違いしている人が多いです・・・・(涙)
無料にも限度が有りますからね^^

No title

そうなんですよね~。
価格破壊。
名刺に限らず。
デザイン料金なんて取れない世の中です。
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年50才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツインと言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示