スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6万キロ達成

 撮影からの帰り道に何気なくメーターを見たら後3キロで6万キロ・・・・・・
前回の5万キロから約1年5ヶ月だったという事は、やはり走行距離が減ってきたな~
どうも最近スイカにチャージする回数が多いと思った。。。。。


P1000183.jpg
 



何とか家に来てからピー蔵も頑張ってくれました!
10万キロで1周するメーター。。。。。後4万キロ元気で走ってくれ(笑)






テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

clecocoさん
いやはや良く走ってくれてます・・・・たまに壊れますが(爆)
トラベラーは良いですよね!
でもサイズ的にはADO16のエステートかなり魅力です^^
あっ内緒でしたね内緒

Re: No title

赤影さん
去年そんなに走ったんだ
そりゃ~御駕籠に揺られるわけだ(爆)

No title

おめでとうございまする。頑張ってますね・・・ピー蔵くん・・・いやぁ、と~るさん・笑

拙者の次期は「トラベラーMK2」ですがなかなか首を縦に振らないので
それまで「AUSTIN 1300 カントリー」を「お足」として走らせようかと密かに・・・笑
内緒ですよ、まだ拙者と工場長だけの秘密ですので・爆!
ADO16のエステートですがあまり見かけないですね。

・・・となると・・・V・P・Pから始まってMG1100・1300と何故かADO16のご縁が。

No title

今年は庄内も琵琶湖も行かなかったし、
秋の浜名湖ミニデイも片道しか自走してない(爆)し、
やっぱり距離が伸びなかったなぁ。
でも1万3千kmほど走ってますが、、、なにか?

(ちなみに去年は1万8千・・・汗)
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示