スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初のメンテナンス

 今年ももう10日過ぎました。。。今年も宜しくお願いします。

昨年末から気になっていた整備。。。。整備ってほどの事ではありませんが、ずっと点いたり消えたりしていた
ブレーキフルードの警告灯ってことで、ブレーキフルード補充と、オイルも全然最近追加していませんでいた
ので、エンジンオイルも追加、ついでにエアクリーナーの洗濯も(笑)

オイルはいつものシェブロン、フルードはオートバックの安物!


P1000186.jpg 



後は、洗濯したエアクリーナーが、乾けば作業終了。。。。。最近本当に優秀なピー蔵ですが、このまま
今年一年何事もない事を祈る年明けです^^;;







テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いや〜

マグちゃん失礼!
コメント書き込みました案内メールが全然来てませんでした!ペコリ

> 何かあるでしょう!(笑)

そっくりお返しします(爆)
色々期待してますよ~今年も!!

いや〜

何かあるでしょう!(笑)
他人には何かを期待してしまいますが、自分には起こらないで欲しいなんてね。僕もそう願ってます(^-^;
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年50才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツインと言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示