スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスプレッサーホース補修用金口を再制作します。

 少し仕事が忙しくて対応出来ておりませんが、しばらくお待ち下さい。
と言う事で、ついでなので、募集は続行致しますので、ご興味ある方は
メール頂ければと思います。

10月7日



表題の通りです(笑)

前回、沢山の有志の方に参加してもらって、共同製作した補修用金口ですが
沢山の方から、再制作の依頼が来ていますので、また有志の方を募集します。
前回ほど数は揃わないと思いますので、料金が前回より少し上がりまして
4セットの料金が18,000円になります。

仮表明されている方も合わせて、このブログ右下よりメールが送れますので
私に連絡をして下さい。
今回はホース込みは受付致しません。

前回個数バラバラで色々面倒でしたし、数をそろえて少しでも安く上げたいので
今回は4個セット限定とさせて頂きます。

今回は9月いっぱい募集を掛けて、前回の感じからすると、納品は11月頃かと
思いますので、欲しい方は連絡下さい。


詳細は下記よりどうぞ

http://ado16.blog46.fc2.com/blog-entry-183.html


P5233464-3.jpg


テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示