スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンプラ急死。。。。

久しぶりにバンプラことピー蔵が死亡しました。。。。(涙)

しかも表参道ハナエモリビル前・・・・・・・

地下駐車場から上がる時、なんか変な音するぞ??って思っていたらスーって音が無くなった。

なんだ???っと思っていたら、イグニッションランプがビカーって光だし、充電していないもよう

なので、通りに出てすぐに停車。

多分ファンベルトが切れたな??などと思いつつ、懐中電灯片手にエンジンルームをのぞみ込むと

ベルトが、ウォーターポンププーリーから外れて入れど、切れてない??

しかたがないので、ラジエターの上側を表参道のど真ん中で、バラし始めるが何かが変??

ウォーターポンププーリーとベルトが有るべき位置からずれてる??

ドライバーでプーリー突くとぐらぐらしていて、原因判明!止めネジ取れたなと思うがそれほど

ピー蔵は甘くなかった・・・・(涙)

15分ほどでラジエターをバラして、ファンを外すと謎が解けた!!!

 

ガーン・・・・・・ネジが折れてる。。しかもラジエターに穴穴穴・・・・・・

 

そのまあドナドナ車(レッカー)を呼んだのは言うまでも有りません。(涙)

ドナドナ車を待っているあいだに、確かオークションにラジエターでてたな??と思い

即携帯で検索&落札(笑)

ウォーターポンプに折れたネジも残っているので、家に帰ってからポンプも即注文!

パーツが届けば即直りますが、こんな事も有るんだな~って思う今日この頃でした。

因みに写真は取り忘れました(笑)

 

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年50才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツインと言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示