スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間欠ワイパー完璧!

雨待ちなんて普通しませんが、ワイパー関連の改造をしたので
雨待ちをしていましたが、やっと今日東京地方は雨(笑)
早速テストをかねて、竹橋まで納品に行ってきました。

今日はなぜだか渋滞が激しくて、間欠ワイパーの効果をとくと
体験してきました。

動画でもとれば見せられたかもしれませんが、今日は画像はな
いですが、連続から、20秒間隔まで良い感じに動いてくれました。
気になっていた、リレーの音も、エンジン音にかき消され気になる
レベルでもないので、よしとしておきましょう。

今まで、間欠が付いてて当たり前だったので、普通に戻ったという事
でしょうが、あるとないとではやはり、違いますね~

信号待ちでは20秒間隔、走り出したら雨脚に合わせて、調整すれば
ワイパーゴムの痛みも少なくて、一石二鳥です。

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>お一ついかがですか??(笑)

いただきマンモス♪

赤影さん
>間欠ワイパー、完結(笑)

そろそろ教育的指導でも出さないとかな??(笑)

あうりんこさん
> 間欠ワイパーっていうんですか!?

そう言います。。。今の車は普通のものですけどね。

> うちの子はまさに速度に合わせて早くなったり遅くなったりで、調整がききません。
> まさにいけいけGo!Go!なワイパーr(^^;)

それって、車速に合わせて速度が変わるって事ですか??
それだと、バッテリーか発電機又は充電装置が壊れ掛かってますね~
多分バッテリーの老化だと思うので、交換した方が良いですよ~(笑)

> できるんですね!
> 凄い!!!

お一ついかがですか??(笑)

いけいけGo!Go!ワイパー

間欠ワイパーっていうんですか!?

うちの子はまさに速度に合わせて早くなったり遅くなったりで、調整がききません。
まさにいけいけGo!Go!なワイパーr(^^;)
微妙は小雨なときはスイッチOn/Offの手動で調整。

そういうものだ年代ものはと何も疑ってませんでしたが、
できるんですね!
凄い!!!

No title

間欠ワイパー、完結(笑)
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示