スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンプラ三人娘!

お気付きだとは思いますが、昨夜ちょっとブログの壁紙などをいじってみました。

ちょっと素っ気なさ過ぎと、知り合いに言われたので、思いっきり派手にイギリス意識で

イメチェンしてみましたが、如何でしょうか??

 

さて、今日は同じバンプラ乗りのK籐さんと一緒に、これまたバンプラ乗りの赤影さんのガレージを

襲撃に行って参りました。

都内某所で、二台はいるガレージに無理矢理三台ぶち込んで、オサレなカヘでランチなどをむさい

オヤジ3人でむしゃむしゃ。。。。。。

食事の後は私は撮影があったので、途中退場で現場に向かいましたが、終わって電話を掛けると

「まだグダグダでやっております」との事なので、そのまあ又合流。。。。

 


右も左も奥もバンプラ、バンプラ、バンプラ・・・・・・・・・・・・・・・・

さぞやご近所の方は、バカなオヤジ3人だと思った事でしょう(笑)

車はガレージにぶち込んで、ひとしきりココが違うとか、これなんだとか、そんな話しをしながら

紅茶を御馳走になり、あ~だ、こうだと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

最後に赤影奥様・・・・・遅くまで失礼致しました!ペコリ

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

赤影さん

昨日は遅くまでありがとう御座いました。
又オサレなカヘに参りましょ~(笑)

No title

昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
 
また、冴えないオヤジたちのオサレなカヘめぐり、いたしませう(笑)

Re: あまガエル色の乙女

あうりんこさん
> そのうち、バジル色のお嬢もお友達にしてくださいね♪
退院したら、みんなと合流しませう(笑)

> 会話には付いていけませんが。。。
付いてこなくても困らないような話しですからご安心を(笑)

あまガエル色の乙女

そのうち、バジル色のお嬢もお友達にしてくださいね♪
会話には付いていけませんが。。。
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示