スポンサーサイト


今年はどんな年?

P1021112-1.jpg

    

皆さん明けましておめでとう御座います。

正月も3日・・・・・今年は今日でお休みも終わりのところが多いようですが良いお正月だったでしょうか?

昨年は小規模な故障はありましたがが、大きなトラブルもなく快調そのもののピー蔵でしたが、今年で

我が家にきて、3年目。。。。(早いものです)

今月初めての車検があるので、更なるバージョンアップ作戦を検討中ですので、又色々と今年一年も

報告出来ると思いますから、ご期待下さい!

 

何はともあれ、今年も無事故で無故障をお祈りします。。。。。。故障は無理かな?(笑)

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

白ひげさん

確かに融雪剤は凄いですからね~そちらは。。。。
現代車でも下回りの洗いは欠かせないですよね。
でも、車大事にしてるんですね~
私なんて走ってナンボと思っているので、こき使ってます(笑)

No title

と~るさん、こんばんは

ドライブテクニッツク、スタドレスタイヤの問題ではなく、
降雪による圧雪、ブラックミラー、アイスバーン等などによる
北国(寒冷地)の道路事情は、市街地幹線道、道々、国道、高速路には一面融雪剤
(塩化ナトリューム、カリューム剤)が散布、市内生活道には焼き砂(2~3mm粒)等
愛車、旧車には絶対的な天敵(錆び)のため走行はしません。
「4~5月道路管理者が全面散水、清掃(車、人)バキューム車等で撤収後の走行」 
現代車には防錆塗装 が施されてますが春1番特に下回りの洗車は欠かせません。 

Re: No title

白ひげさん

おめでとう御座います。
> 当方初走りは路面の雪が溶けるまで3ヶ月ほど待たなければ、
雪が凄いですからね~そちらは。
でも、イギリスの車なので、スタッドレスさえ履けばそこそこ走るのでは?
何たって冬のモンテ勝者と基本同じですからね(笑)

No title

謹賀新年
明けましておめでとうございます。

当方初走りは路面の雪が溶けるまで3ヶ月ほど待たなければ、
辛抱しんぼうと  気の長い~話です、、、

と~るさん、
今年もよろしくお世話になります。

Re: No title

赤影さん
どもども
おめでとう御座います。
> 本日より通勤快速(傷物)始動であります。
傷物通勤でも、通勤出来るだけ良しとしましょう!(笑)

> さっそく板金ですが・・・なにか?ww
去年中に厄払いできたので、今年は美容整形しちゃって下さい(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
本日より通勤快速(傷物)始動であります。
 
去年は本厄といってもよいくらい色々ありましたんで、
今年はお手柔らかに願いたいと思っております。
 
さっそく板金ですが・・・なにか?ww

Re: No title

かわさきさん

どもどもです。
今年も宜しくという事で!
> なんかもっと長い付き合いかと、思ってました。
実はまだ若葉マークなんですVPPは(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

まだ3年だったんですか。
なんかもっと長い付き合いかと、思ってました。

今年も宜しくお願いします!

Re: No title

あうりんこさん

今年もヨロシクですぅ~

> 姫さまにおかれましてはご機嫌うるわしゅうございます(?)

元気はつらつです

> 寅のり鏡餅かわいい♪

毎年柄とのせの鏡餅乗せてるんですよ~(笑)
可愛いでしょ?

Re: No title

URAさん

どもども!
ヨロシクですぅ~(笑)
> 何もないとつまらないですよ~!(本当は何もない方が良いですが)
確かに悩む所ですね。。。。。。

例の件はオヤジに預けましたので、近々連絡あると思います!

No title

明けましておめでとうございます♪

姫さまにおかれましてはご機嫌うるわしゅうございます(?)
寅のり鏡餅かわいい♪

今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

ども!
本年も宜しくお願いいたします。
故障あっての旧車ライフ。
何もないとつまらないですよ~!(本当は何もない方が良いですが)
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年50才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツインと言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示