スポンサーサイト


バンデンプラが勢揃い

すでに先週になってしまいましたが、バンプラのミーティングが有ったので私もピー蔵と共に

参加して参りました。

それにしても集まる集まる。。。こんなに見ることは滅多にありません。

今回は、ADO16の掲示板に普段から、参加している皆さんでの集まりとなります。

結局そろったのは10台で、他に修理のためルノーキャトルで参加や、イノチェンティーミニ、

ライレーエルフ、元バンプラ乗りのスーパーセブンの計14台が勢揃い(笑)

まずは東京、神奈川組が一時合流で常磐道の守谷SAで集合して目指すは大洗方面!!

P2201952.jpg

  守谷SAでの一時集合これだけでも結構な数(笑)

P2201953.jpg

 みんなそろった所で、一路昼飯ポイントにて、茨城組と合流です。

P2201955.jpg

 少し送れましたが、無事に茨城組とも合流して、結構遅めの昼食を食べて「あ~でもない」「こうでもない」

昼食を取ったお店は、駐車場の関係で、一堂に会す事が出来ずに、移動したのが下の図。。。。

P2201956.jpg  P2201957.jpg 

気持ち悪いぐらいの勢揃い。。。。

それにしても同じ車なのに、個性がみんな違ってオリジナルに、こだわってる人や、ドレスアップ、エンジンいじくり

倒した車と、色々そろいました。

 ここで、日帰り組と別れ、本日のメインイベント!!!あんこう鍋!

P2201975.jpg  P2201973.jpg

 その後はご想像の通り、ひたすら飲んで飲んで、グジャグジャでした(笑)

ほとんど寝不足状態で、翌朝叩き起こされ朝飯食えと言われたので、ボロボロでご飯を食べてさてどうする?

取り合えず、コーヒー飲んで大洗海岸へ向、記念撮影!

商売道具の三脚が役に立ちました。

P2211993.jpg

 これで一応解散して、今回九州から飛行機で参加のHさんを羽田に送るため3台で寄り道などしながら

羽田空港に向、そばなど空港で食べてから本当の解散となりました。

今回ミーティングは3年ぶりかな??楽し時間を過ごすことが出来ました。

又皆さんで集まりましょう~!

 

 

テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

キャトル乗りの大洗さん・・・・・ながっ名前(笑)

いらっしゃいまし~
先日は色々ありがとう御座いました。
集合写真はココのだと小さいので、大きいのを渡す
手配しておきますです。

No title

先日はお疲れ様でした。
また遊んでくださいね~
集合写真、いただきま~す!!

Re: No title

かわさきさん

最後の最後まででしたね~お疲れ様です。
OHはしたいですよね~オイルの消費量もエコだし(笑)

関東組は気軽に会えますよね~近い内に又!!

No title

最後までお疲れ様でした。

うちのも一度オーバーホールしようかなという気になってきました。
でも先立つものが。。。。

また集まりましょう!

Re: orz・・・

> ティッシュが。。。

カピカピ(笑)

Re: No title

URAさん

本当に天気は良かったですね~
でも、やはりキモイですか(笑)
変わったキャトルは、バンプラ修理中の方で
バンプラのグリルをのっけてます(笑)

orz・・・

ティッシュが。。。

No title

お天気も良く大変良かったのではないですか!
しかし、これだけ揃うと確かにキモイ…。
それにちょっと変わったキャトルが気になる…
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年50才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツインと言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示