スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宅訪問

今日は東京でこの夏一番の暑さだったらしい。。。
どうも暑いと思ったけれど、我が家の近辺も36度ぐらいで、練馬に至っては38度・・・・・・
エアコンの効きも、修理前なので非常に悪くて、汗をかきかきお宅訪問に行ってきました。

P1000084.jpg 


以前もお邪魔した、東京へんたいガレージ。。。違った東京おとなガレージの赤影さんの所にお邪魔しました。
赤影さんはまだ夏休みで、暇なら遊び来ない?って話しで、昼飯をかねてと、前々から頼んでいたブツを引き
取りに行ったのですが、ブツに関しては次回ゆっくりとお見せするとして、到着すぐに遅めの昼飯に行こうと
炎天下の36度を浴びながら、少しおしゃれなお見せに着くなり「エアコンの調子が悪くて、少し暑いですが」と
釘を刺されました。。。。車も暑かったのに~(笑)
でも、ホッかホッかのオヤジ2人組は、完全にヒートしていたので、それほど暑さも感じず、しかもエアコン壊
れたお詫びとして、アイスのサービスまで頂き、少しニンマリ。。。。

その後は車を囲み?夕方5時まであ~でもない、こ~でもないと、馬鹿話をしてまいりました。

っとブログを書いていたらすでに24時数分前・・・・明日からロケなので早く寝ないと!




テーマ : 英国・イギリス車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

赤影さん

いやいや、安い物です!
良いもらい物を致しました(笑)

No title

お疲れ様でした!
あんなブツでよければ使ってやってください。
ゴチソウになってしまってかえって恐縮です。
 
また遊びにお越しください。
プロフィール

と~る

Author:と~る
1965年12月15日英国生まれの
「バンデン・プラ・プリンセス1100Mk-1」 
またの名をピー蔵!

御年51才!!今でもガンガン走ってたまに壊れたりします(笑)

こんな古い車ですがそれなりに手を入れて、年間1万キロ以上は走っています。
キャブはデロルトFZDツイン(現在ウェーバーに戻った)と言う超マニアックなキャブに換装して、出だしこそ遅いですが、速度に乗ればまだまだ若いもんには、負けません!?

仕事の足としてロケにもガンガン走って取材先ではかなりの人気者(笑)

こんなピー蔵との珍道中を書いてます。

カウンター
カテゴリ
記事検索
検索結果表示が5個ずっつですので   「次のページ」で切り替えて下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

お名前(ハンドル不可):
メールアドレス:       (携帯メール不可)
件名:
本文:

RSSリンクの表示